Support

申し込みの手続きを中断してしまいました。このあとの手続きを教えてください。

アカウント登録が完了しているかどうかで、手順が異なります。

アカウント登録から申し込み手続きの中で、bizsky事務局から届くメールは2通あります。
届いているメールにより、手続きが異なります。

 

<「bizskyアカウント本登録のお願い」のみが届いている場合>

メールが届いてから24時間以内であれば、メールに記載されたURLへアクセスしてください。

引き続きアカウント登録を行うことができます。

メールが届いてから24時間が過ぎた場合は、再度、アカウント登録より本登録のメールを送信してください。

 

<「bizskyアカウント登録完了のお知らせ」が届いている場合>

bizskyアカウントの登録まで完了しています。

ログイン画面から、メールに記載されたIDでログインしてください。

利用(審査)申し込み画面が表示されます。

 

<どちらのメールも届いていない場合>
お手数ですが、最初からやり直してください。

 

(FAQNo. 0109004)