Support

申し込みの際に入力する情報はどのようなものですか?

「楽たす振込」「楽たす給与振込」の利用にあたり、必要な情報を入力していただきます。

入力する情報は、個人事業主と法人で異なります。

情報が分かるものをあらかじめご用意していただくと、申し込みがスムーズになります。

入力する情報は次のとおりです。

 

 <法人申し込みの場合>

項目

必須

申込者

申し込みに関するご連絡先

法人番号

登記簿上の会社名(商号)

書類送付先住所

代表者氏名

代表者氏名(フリガナ)

会社代表電話番号

会社資料※

返金先口座

振込依頼人名

緊急連絡先(振込に関するご連絡先)

SMS携帯電話番号

 

業種

従業員数

紹介コード

 

※会社資料として、コーポレートサイトURLの記入、または会社案内のアップロード・郵送をお願いしております。

会社資料については『申し込みの際に必要なものはありますか?』をご覧ください。

 

 <個人申し込みの場合>

項目

必須

申込者名

申込者名(フリガナ)

申し込みに関するご連絡先

屋号  
生年月日

本人確認書類に記載の住所

本人確認書類※

返金先口座

振込依頼人名

緊急連絡先(振込に関するご連絡先)

SMS携帯電話番号

 

業種

従業員数

紹介コード  

※本人確認書類のアップロードまたは郵送が必要です。

本人確認書類については『申し込みの際に必要なものはありますか?』をご覧ください。

 

(FAQNo. 0109003)