2017年5月1日より、楽たす振込に新しい機能が追加されました。
追加された機能についてご紹介いたします。
<利用者による操作範囲の拡大>
承認者だけでなく、利用者も次の操作が可能になりました。
操作 | 内容 |
インポートファイルの一括削除 |
「インポート履歴」より、インポートした振込情報を一括削除できるようになりました。 |
インポートファイルの取下げ |
インポートした振込情報を修正(取下げ)できるようになりました。 |
支払先登録・変更 | 支払先の新規作成や修正ができるようになりました。 |
口座確認エラー(支払先)の修正 | 口座確認エラー(支払先)が表示された場合、修正できるようになりました。 |
※利用者のメニューに「その他」が加わりました。
支払先に関する操作は、「その他」内の「支払先一覧」より行うことができます。
<振込情報インポート結果の表示>
インポート後、インポート結果に"件数"だけでなく"請求金額合計"と"控除合計"も表示されるようになりました。
Excelテンプレートをご利用の方へ
"件数"、"請求金額合計"、"控除合計"が確認できるよう、Excelテンプレートも更新しております。
最新のテンプレートは、「確定」右上部の[インポート]ボタンをクリックし、「振込情報インポート」よりダウンロードできます。
(既存のExcelテンプレートをご利用いただいても、問題はありません。)
<振込情報インポート後、承認への移動>
「振込情報インポート」のインポート結果の右下部に、[承認へ]ボタンができました。
クリックすることで、インポートした振込情報をスムーズに確認できるようになります。
<手数料区分のデフォルト設定>
「入力」の新規作成時に選択する手数料負担区分の初期表示を、「事業所登録」から設定できるようになりました。
今後も、ご意見やご要望に対応し、機能を追加して参ります。
ご意見・ご要望・ご不明点などがございましたら、チャットなどでお問い合わせください。
(FAQNo. 0116003)