振込依頼済みの給与振込情報は、支給日の3営業日前14時までの場合、修正することができます。
利用者(総務)が給与振込情報の修正を行う場合は、承認者の操作も必要になります。
※給与振込情報の修正は、承認者と利用者(総務)のみ操作することができます。
振込依頼済みの給与振込情報の修正は次のとおりです。
※承認者のみ操作可能です。
承認者が修正を行う場合
1. 『振込依頼』 より修正する振込の振込キャンセルを行います。
振込キャンセルについては、『振込依頼を取り消す方法を教えてください。』 をご覧ください。
2.給与振込情報の [ステータス] を 「未承認」 にするため、取戻しをします。
取戻しについては、『承認済みの振込情報を修正することはできますか?』 をご覧ください。
3.振込情報の修正を行います。
利用者が修正を行う場合
<承認者>
1. 『振込依頼』 より修正する振込の振込キャンセルを行います。
振込キャンセルについては、『振込依頼を取り消す方法を教えてください。』 をご覧ください。
2.給与振込情報の [ステータス] を 「未承認」 にするため、取戻しをします。
取戻しについては、『承認済みの振込情報を修正することはできますか?』 をご覧ください。
3.給与振込情報の [ステータス] を 「未確定」 にするため、差戻しをします。
差戻しについては、『承認済みの振込情報を修正することはできますか?』 をご覧ください。
<利用者>
4.振込情報の修正を行います。
振込依頼は支給日の3営業日前14時までに行う必要があります。
遅れることのないよう、ご注意ください。
(FAQNo. 0501017)