Support

振込依頼済みの給与振込情報を修正することはできますか?

振込依頼済みの給与振込情報は、支給日の3営業日前14時までの場合、修正することができます。

利用者(総務)が給与振込情報の修正を行う場合は、承認者の操作も必要になります。

※給与振込情報の修正は、承認者と利用者(総務)のみ操作することができます。

 

振込依頼済みの給与振込情報の修正は次のとおりです。

 

 ※承認者のみ操作可能です。

承認者が修正を行う場合

1. 『振込依頼』 より修正する振込の振込キャンセルを行います。

振込キャンセルについては、『振込依頼を取り消す方法を教えてください。』 をご覧ください。

 

2.給与振込情報の [ステータス] を 「未承認」 にするため、取戻しをします。

取戻しについては、『承認済みの振込情報を修正することはできますか?』 をご覧ください。

 

3.振込情報の修正を行います。

 

利用者が修正を行う場合

<承認者>

1. 『振込依頼』 より修正する振込の振込キャンセルを行います。

振込キャンセルについては、『振込依頼を取り消す方法を教えてください。』 をご覧ください。

 

2.給与振込情報の [ステータス] を 「未承認」 にするため、取戻しをします。

取戻しについては、『承認済みの振込情報を修正することはできますか?』 をご覧ください。

 

3.給与振込情報の [ステータス] を 「未確定」 にするため、差戻しをします。

差戻しについては、『承認済みの振込情報を修正することはできますか?』 をご覧ください。

 

<利用者>

4.振込情報の修正を行います。

 

振込依頼は支給日の3営業日前14時までに行う必要があります。

遅れることのないよう、ご注意ください。

 

(FAQNo. 0501017)