振込結果は 『確認』 より参照することができます。
メニューの 『確認』 またはトップの 「振込依頼済み」 をクリックし、『確認』 を開きます。
開くと次のような画面が表示されます。
振込エラーがある場合には、エラー分が別のタブに表示されます。
各項目の内容は以下の通りです。
振込状況 | 内容 |
銀行依頼済み |
銀行への振込手配が完了しており、振込予定日に振込が行われます。 |
振込予定 |
振込依頼後、支給日の3営業日前14時までは、ここに表示します。 |
エラー |
振込先情報に誤りがあり、金融機関より振込エラーの連絡があった場合に表示されます。 「再振込依頼」または「振込中止」の操作を行ってください。 |
不可 | 前営業日14時の時点で必要資金が不足している場合、または振込エラー発生後、「振込中止」操作を行った場合に表示されます。 |
※振込エラーになった振込情報については、再振込依頼を行うと直後に振込予定に表示され、その後銀行依頼済みに移動します。
※振込エラー発生時の対応について
再振込依頼の方法については、『振込エラーが発生した場合の対応手順を教えてください。』 をご覧ください。
振込中止の方法については 『エラーが発生している振込を、取りやめることはできますか?』 をご覧ください。
<振込結果の出力>
振込結果の出力手順は次のとおりです。
1. 『確認』から「振込結果一覧」をクリックします。
2. 右上部のボタンより、振込結果をダウンロードすることができます。
*振込結果一覧サンプル
サンプルのPDFファイルのダウンロードはこちらです。
※Internet Explorer以外のブラウザで操作をお願いいたします。
Internet Explorerでダウンロード操作した場合、
PDFの出力ができない事象が発生しています。(2022年4月)
サンプルのCSVファイルのダウンロードはこちらです。
【全銀ファイルインポートされているお客様へ】
全銀ファイル内の金融機関カナ名、支店カナ名が記載されていない場合、
『振込依頼』画面や『確認』>振込結果一覧に、金融機関名、支店名が表示されません。
ご注意ください。
なお、金融機関カナ名、支店カナ名が記載されていなくても、振込は実行できます。
(FAQNo. 0505002)
~この記事のダウンロード可能なファイル~