Support

振込結果の確認や、振込明細の出力方法を教えてください。

振込結果は 『確認』 より参照することができます。

メニューの 『確認』 またはトップの 「振込依頼済み」 をクリックし、『確認』 を開きます。

 

開くと次のような画面が表示されます。

 

振込エラーがある場合には、エラー分が別のタブに表示されます。

 

各項目の内容は以下の通りです。

振込状況 内容

銀行依頼済み

銀行への振込手配が完了しており、振込予定日に振込が行われます。
振込予定

振込依頼後、支給日の3営業日前14時までは、ここに表示します。

エラー

振込先情報に誤りがあり、金融機関より振込エラーの連絡があった場合に表示されます。

「再振込依頼」または「振込中止」の操作を行ってください。

不可 前営業日14時の時点で必要資金が不足している場合、または振込エラー発生後、「振込中止」操作を行った場合に表示されます。

 

※振込エラーになった振込情報については、再振込依頼を行うと直後に振込予定に表示され、その後銀行依頼済みに移動します。

 ※振込エラー発生時の対応について

 再振込依頼の方法については、『振込エラーが発生した場合の対応手順を教えてください。』 をご覧ください。 

 振込中止の方法については 『エラーが発生している振込を、取りやめることはできますか?』 をご覧ください。

 

<振込結果の出力>

振込結果の出力手順は次のとおりです。

1. 『確認』から「振込結果一覧」をクリックします。 

2. 右上部のボタンより、振込結果をダウンロードすることができます。

_________PDF________20190628____.png

*振込結果一覧サンプル

 サンプルのPDFファイルのダウンロードはこちらです。

 

sample_rakutasukyuyofurikomi_furikomikekka.png

※Internet Explorer以外のブラウザで操作をお願いいたします。
 Internet Explorerでダウンロード操作した場合、
 PDFの出力ができない事象が発生しています。(2022年4月)

 

サンプルのCSVファイルのダウンロードはこちらです。

sample_rakutasukyuyofurikomi_furikomikekka_csv.png

 

【全銀ファイルインポートされているお客様へ】

全銀ファイル内の金融機関カナ名、支店カナ名が記載されていない場合、

『振込依頼』画面や『確認』>振込結果一覧に、金融機関名、支店名が表示されません。

ご注意ください。

なお、金融機関カナ名、支店カナ名が記載されていなくても、振込は実行できます。

 

(FAQNo. 0505002)

 

 

 

~この記事のダウンロード可能なファイル~