お申込方法は2通りあります。
1.楽たす回収・楽たす振込を同時申込をして特別価格を適用したい方
2.楽たす回収のみお申込をされたい方(楽たす振込をすでにご利用されているお客様もこちらです)
それぞれのお申込方法は以下の通りです。
1.楽たす回収・楽たす振込を同時申込をして特別価格を適用したい方
楽たす振込・楽たす回収の同時申込をお願いいたします。
楽たす振込サービスサイト(https://www.bizsky.jp/furikomi)の「カンタン申込」ボタンからアカウント登録後、
お申込みください。
*アカウント登録の手順については、『申込手順を教えてください』の「ステップ1 アカウント情報の入力」で
ご確認いただけます。
(1)申込情報の入力
アカウント登録後、申込み画面が表示されます。
「楽たす回収」にチェックをつけて、申込内容のご入力をお願いいたします。
[必要書類]
法人様の場合 :登記簿謄本 ※発行日から3か月以内。コピー可。
個人事業主様の場合:顔写真付きの本人確認書類(免許証・パスポート・身体障害者手帳、在留カード等。コピー可。)
「必要書類」欄の「会社案内を提供」を選択すると、ファイルをアップロードしていただけます。
入力が完了しましたら、利用規約・確認項目にチェックをつけていただき、[利用(審査)を申込む]ボタンをクリックします。
「ただいま審査中です」と表示されましたら申込操作は完了です。インターネットブラウザを閉じます。
(2)審査期間について
楽たす回収
審査に2週間程度お時間がかかります。
審査完了後に契約締結のご案内をメールでご連絡いたします。
契約締結完了後に、預金口座振替依頼書を送付いたします。
楽たす振込
審査に1週間程度お時間がかかります。
審査完了後に、初回ログイン時に必要な確認コードを記載したはがきを郵送します。
受け取りましたら楽たす振込にログインして、確認コードを入力すると、利用が開始できます。
2.楽たす回収のみお申込をされたい方
(楽たす振込を既にご利用いただいているお客様もこちらの方法でお申し込みください。)
楽たす回収サービスサイト(https://www.bizsky.jp/kaishu)よりお問い合わせいただき、申込したい旨をお知らせください。
当社指定の申込用紙をお送りいたしますので、記入済の申込書・必要書類をメールでご提出ください。
【申込時にご提出いただく書類 】
①申込書
②必要書類
法人様の場合 :登記簿謄本 ※発行日から3か月以内。コピー可。
個人事業主様の場合:顔写真付きの本人確認書類(免許証・パスポート・身体障害者手帳、在留カード等。コピー可。)
ご提出時のメール送信先: bizsky_office@mjs.co.jp(ミロク情報サービス 楽たす回収担当者宛)